Owen Career
大手上場企業からベンチャー企業まで
10,000社以上もの未公開求人をご紹介
大阪市/IT業界でのコールセンター・ヘルプデスク
- 更新年月日
- 2023.12.27
募集要項
-
企業名
株式会社ケンツー
-
仕事内容
【仕事概要】
クライアント先であるIT企業さまでの電話対応業務をしていただきます。
【仕事詳細】
(1)社内運用システムに起票された問合せに対応します。
(2)対応は電話もしくはリモートにて行います。
〈主な問合せ内容〉
・PC使用時のトラブル対応(問合せによって初歩的なものから専門的なものまであります)
・PCの初期設定の依頼(主にリモートにて対応)
※リモート対応がメインとなるため、エンドユーザーへの訪問対応はありません。
\こんな方歓迎します/
・PCの基本的なスキルをお持ちの方
・わからないことがあれば自分で調べることができる方
・人助けが好きな方
頼れる上司が横にいるのでいつでも質問ができる環境です。
そして3か月目から徐々に
一人でユーザー対応をお願いする予定です。
スキルがあればもっと早いうちから対応をお任せします★
★入社後は本社・外部研修・OJTを通し業務を習得していただきます。
ビジネスマナー
IT基礎知識など -
応募要件
★業界・職種未経験可★
【必須要件】
・20歳 〜 29歳までの方(長期キャリア育成を図るため)
・高校卒業以上の方
・ITやパソコンが好きな方
■未経験歓迎!職歴不問! 正社員経験年数制限なし
コールセンター経験者待遇 ※経歴は問いません。 -
職種
カスタマーサポート・コールセンター運営
-
業種
人材サービス
-
雇用形態
正社員
-
勤務地
大阪府大阪市北区錦町4-82
-
勤務時間
9:00~18:00
所定労働時間:8時間、休憩1時間
残業時間:10時間程度 -
想定年収・
条件月給(基本給):20万円〜
(200000円+10000住宅手当=210000円)
想定年収:252万円〜
(年齢や経験に応じて相談可)
賞与あり:年1回
給与改定:年2回
交通費支給
残業手当:残業時間に応じて全額支給
転勤手当
家族手当
住宅手当
役職手当
出張手当
資格手当
試用期間:3ヶ月(試用期間中、労働条件に変更ありません) -
休日
年間休日114日
完全週休2日制(土日祝休み)
年末年始休暇
有給休暇(入社6ヶ月後に10日付与〜勤続年数に応じて最大20日)
慶弔休暇
夏期休暇
産前産後休暇
育児休暇 -
待遇・福利
厚生各種社会保険完備
研修あり
福利厚生施設利用制度
社内表彰制度
退職金制度
企業型DC
サークル活動
建通ファクトリー(社内ベンチャー制度)
誕生日には会社よりプレゼントがあったり、
ボーリング大会や野球大会、
バーベキューなど社員同士の交流の場がたくさんありますよ。
応募をご希望の方は
下記よりお問い合わせください。