Owen Career

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企業受付チームの運営やマネジメント

更新年月日
2023.12.28

募集要項

  • 企業名

    ナビライフジャパン株式会社

  • 仕事内容

    大手企業と提携している企業受付サポート業務のお仕事です。
    入社後、約1年間は主に複数の案件で
    受付フロント職として経験を積み、
    段階的にリーダー職や新規業務立上げ、
    バックサポート職などにキャリアアップが目指せます。

    ★企業受付サポート業務とは★
    大手企業の受付や大型オフィスビルの総合案内などを中心に
    1~3ヶ所の受付業務をサポートするお仕事です。
    1箇所専任の受付職とは異なり、
    幅広い経験を積むことができるため、
    短期間で受付のノウハウを習熟でき、
    マネジメントやバックサポートなどへのキャリアアップも目指しやすくなります。

    ★★お仕事の内容★★
    ・大手企業やオフィスビルでの受付フロント業務
    ・総務庶務サポート業務
    ・チームメンバーのマネジメント(シスター制あり)
    ・業務報告やミーティング など

    ※担当案件は全て東京23区内で駅近く。
    ※業務内容は担当する案件により異なります。
    ※研修やマニュアルも充実!チームによるサポート体制もあり!

  • 応募要件

    ★業界・職種未経験可★

    【必須要件】
    <以下を満たす方>
    ・短大・専門卒業以上の方
    ・当社で3社目までの方
    ・社会人経験4年以上
    ・英語での接客対応スキル(実務経験またはTOEIC等の受講資格が必須)
    ・基本的なPC/OA操作が行える方

  • 職種

    総務・事務

  • 業種

    人材サービス

  • 雇用形態

    正社員

  • 勤務地

    〒 160-8336
    東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテル本館2階

  • 勤務時間

    シフト制
    主に8:30~18:30の間で所定労働時間8時間、休憩60分~75分
    ※担当案件により月数回は7:45開始や20:00終了などのシフトもあり
    ※毎月25日前後に翌月のシフトが決定します

    残業時間:月0~5時間

  • 想定年収・
    条件

    月給(基本給):25万円〜34万円
    ※前職の年収や経験を加味して資格等級に沿った給与を決定します

    昇給年1回(評価による)

    試用期間:3ヶ月
    試用期間中、労働条件に変更はございません

  • 休日

    年間休日120日

    完全週休2日制(土日祝)
    有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日)
    慶弔休暇
    産休・育児休暇あり

  • 待遇・福利
    厚生

    社会保険完備
    労災保険完備
    残業手当
    交通費支給
    制服貸与

応募をご希望の方は
下記よりお問い合わせください。

募集要項

  • お名前必須
  • 電話番号必須

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  • メールアドレス必須

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  • 年齢必須

    ※半角数字でご記入ください。

  • 備考