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コールセンター/企業の電話代行オペレーターとして問い合わせに対応

更新年月日
2023.12.21

募集要項

  • 企業名

    セントラル・アイ株式会社

  • 仕事内容

    【仕事内容】
    大小さまざまな企業の電話代行オペレーターとして、
    代表電話を中心とした問い合わせ対応・取次ぎ、
    事務業務などをお任せします。

    <具体的な仕事内容>
    クライアント企業様宛てにかかってくるお電話に、
    その企業の一員として対応を行います。
    基本的には、お問い合わせの内容を確認して取り次ぐ短時間の対応がほとんどです。
    (1時間で10~15件前後の目安)

    電話対応後に報告内容の入力など事務作業が発生します。
    短い対応の中で好印象を与え、
    的確に要件を確認する電話対応スキルを身に付けませんか。

    【入社後の流れ】
    <充実の研修制度>
    入社後は電話の基本対応からシステムの使い方まで、
    座学やロープレで丁寧に研修します。
    OJTも実施しており、対応の易しいお客様を中心に
    研修担当者がモニタリングしながら、
    フォローするので、未経験の方でも安心です。

    【キャリアステップ】
    <キャリアアップが可能>
    平均2~3年で、希望者はチーフ職へキャリアアップをして、
    オペレーターの管理やクライアントとの打ち合わせなど、
    オペレーター業務以外にも挑戦できます。
    他にも、トレーナーや品質管理職などキャリアチェンジも可能です。

    <2023年より人事評価制度をリニューアル!>
    評価制度をより明確にするため、等級制度を新たに導入しました。
    等級ごとに設けられた条件や
    年に1度の能力評価によって、
    確実なステップアップが可能です。

    【働きやすさも抜群】
    <職場環境や風土について>
    センター内は広々として綺麗で、働きやすさ抜群です。
    服装もオフィスカジュアルで構いません。
    チーム制なので、社員同士の関係性は良好です!
    チーム制ですが派閥はなく、年齢やチームに関係なく親しみやすい雰囲気です。
    残業もほとんどなく、退勤後は各自プライベートを楽しんでいます!

    <オフィスに休憩室を完備>
    休憩室をリニューアルしたため、
    新しい設備が揃った綺麗な環境で働けます。
    休憩室にはリクライニングチェアやフリーWi-Fi、
    TVや冷蔵庫、電子レンジやアロマライトを完備しています。
    休憩室は社員同士がチームの枠を越えて、
    食事やお喋りをする交流の場になっています。
    のど飴や美味しいアイスコーヒー、紅茶や携帯電話の充電器もあり、リフレッシュできる環境です。
    休憩室は憩いの場となっており、
    社員同士で盛り上がったり、
    一人で動画を見て楽しんだりと、
    それぞれが快適に過ごせます!

    <健康診断について>
    社員の幸せを第一に考える当社は、健康面もサポートしています。
    健康診断項目に、新たに「HbA1c」(ヘモグロビン・エーワンシー)を追加しました。
    隠れ糖尿病の発見など、生活習慣病を未然に防ぎ、
    生活の質を上げる取り組みを行っています。
    また、女性の多い職場であるため、毎年乳がんや子宮がんの検査も会社負担で受けることができます。

  • 応募要件

    ★業界・職種未経験可★

    【必須要件】
    ・18歳 〜 35歳までの方(若年層の長期キャリア育成を図るため)

  • 職種

    カスタマーサポート・コールセンター運営

  • 業種

    サービス(その他)

  • 雇用形態

    正社員

  • 勤務地

    東京都渋谷区代々木2-2-13

  • 勤務時間

    09:00〜18:00
    所定労働時間:8時間、休憩65分(昼休憩50分+15時~16時の間に15分)

    残業時間:月平均30分~1時間前後

  • 想定年収・
    条件

    月給(基本給):21万円〜
    ※別途残業代全額支給

    ・月収24万円以上可(月給21万円+土日祝手当3万円/10日出勤時)


    【手当】
    ・土日祝手当:3000円/日
    ・大型連休手当:40%増
    ・通勤手当
    ・時間外手当

    昇給:年1回(9月)
    賞与:年2回(7月・12月)
    ※最短で入社1ヶ月後から支給対象となります。(規定有)新人さんの頑張りを会社も応援!

    【年収例】
    384万円/4年目/サブチーフ職(月給24万円+賞与+土日祝手当など)
    344万円/3年目(月給22万円+賞与+土日祝手当など)
    322万円/1年目(月給21万円+賞与+土日祝手当など)

  • 休日

    年間休日124日
    ・完全週休2日制+調整休
    ※研修期間は土日祝休み、研修期間終了後は曜日固定シフト制
    ・年間休日121~128日(その年の土日祝日、大型連休の休日日数分)※2023年実績:122日

    ・5日以上の連続長期休暇も取得可能:平日と土日を組み合わせた週5日出勤や土日いずれかを含めた長期連休の取得も可能です!
    ・有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日)
    ・特別休暇
    ・慶弔休暇
    ・産前/産後休暇
    ・育児休暇
    ・介護休暇

  • 待遇・福利
    厚生

    ・社会保険完備
    ・管理職トレーニング
    ・交通費規定支給
    ・健康診断
    ・子宮がん/乳がん検診(毎年会社負担)
    ・インフルエンザ予防接種
    ・資格取得支援制度(電話応対技能検定・秘書検定・第二種衛生管理者など)
    ・社外研修あり
    ・ストレスチェック
    ・65歳定年制度
    ・退職金制度(1年以上勤務)
    ・養老保険加入(3年以上勤務)
    ・大型加湿器設置
    ・電話/メールによる無料カウンセリング
    ・忘/新年会、暑気払いなどは全額会社負担
    ・感染症対策実施

応募をご希望の方は
下記よりお問い合わせください。

募集要項

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