Owen Career
大手上場企業からベンチャー企業まで
10,000社以上もの未公開求人をご紹介
営業事務
- 更新年月日
- 2023.11.24
募集要項
-
企業名
株式会社イノベーショントラスト
-
仕事内容
営業部の営業アシスタントを担当いただきます。
【具体的には……】
・電話によるアポイント取得業務
・顧客管理、営業先の訪問準備
・社長や営業担当者の出張手配
・見積書、請求書、契約書等各種書類の作成
・電話、来客対応、部内の庶務業務
など
※部内のアシスタント3名と一緒に業務を行っていただきます。
入社後はOJT教育となります。
【キャリアステップ】
一般職での採用ですが、
バックオフィス職の道を極めるだけでなく、
総合職へもチャレンジ可能です。
【当社について】
賃料改定コンサルティングという
日本では珍しい分野を得意とするコンサルティング会社です。
日本の多くの企業の経営再生を支援しています。
そのため、多くのノウハウや情報を蓄積しています。
また、社員の7割が中途社員のため、馴染みやすい環境です。 -
応募要件
★業界未経験可★
<以下を満たす方>
・社会人経験を1年以上お持ちの方
・顧客折衝経験をお持ちの方
・Word、Excel、PowerPointの基本スキル
・22歳 〜 45歳(長期キャリア形成を図るため)
・大学卒業以上の方
※Excelにおいてはピポットテーブル、VLOOKUPが使用できるレベル。 -
職種
一般事務・営業事務
-
業種
専門コンサル(その他) / 不動産
-
雇用形態
正社員
-
勤務地
〒 102-0094
東京千代田区紀尾井町4-1ニューオータニガーデンコート19F -
勤務時間
9:00〜17:30
所定労働時間:7時間30分、休憩1時間
※現在は時差出勤対応を行っており、9:30~18:00での勤務となっております。
残業時間:繁忙期で20時間程度です。 -
想定年収・
条件月給(基本給):25万円〜42万円
残業代全額支給
試用期間:3ヶ月
試用期間中、労働条件に変更はありません -
休日
年間休日123日
完全週休2日制(土日祝)
年末年始休暇
慶弔休暇
年間有給休暇:10日〜40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
育児休暇 -
待遇・福利
厚生社会保険完備
昇給あり
通勤手当
残業手当
応募をご希望の方は
下記よりお問い合わせください。